いつからよ? | 春ちゃんとシンママ母ちゃんののほほん日記♪

春ちゃんとシンママ母ちゃんののほほん日記♪

ブログの説明を入力します。

長くなります。いや、長く書かせてもらいます、、、。


今日春ちゃんの学校午前中でした。なので学校まで迎えに行って、そのまま一緒に買い物。スーパーです。ゆっくりゆっくり買い物しました。


で、春ちゃんスタバの柚子シトラスティーが飲みたいって事で飲みました、店内でゆっくりゆっくり。


で、コンビニ寄りたいって、ローソン寄りました。

カリカリ梅が欲しかったみたいで購入。


はい、帰宅。で、トイレ。


で、通常通りの動きでズボンおろすわよ、ね。

そしたら、、、そしたらよ、、、ズボンに指がスポッと入りました。何故??え?何でぇ〜??


振り返って確認したら、、、あぁ〜、、、っ!!えぇ〜、、、っ!!


お、、、し、、、り、、、裂けてる、、、!!それも尾てい骨の上、、、。あぁ〜、、、、おわた、、、。


母ちゃん、、、ズボン裂けたまま、、、買い物してました、、、。初めてなんだけど、、、。


言葉にならずです、、、。


1人で抱えこむには辛いから、、、春ちゃんに絶対笑わないでね、、、と言って見せました。


はい、爆笑!!


かなり見える位置だから、、、ね、、、汗。


一体、、、いつから?