やられたわ、、、。 | 春ちゃんとシンママ母ちゃんののほほん日記♪

春ちゃんとシンママ母ちゃんののほほん日記♪

ブログの説明を入力します。

そうよね、、、。こういう時って必ず、、、。はい、母ちゃんの新しいお財布にめんつゆドバッとかけられました、、、。晩御飯の時、天ぷらだったんですが、、、

母ちゃん塩なんです。だから塩しか準備しなかったのが間違いだった。


順追って話すと、晩御飯→天ぷら→こたつに並べて→食べる。からの、、、→春ちゃんめんつゆ取りに冷蔵庫→そのままいつもは使わない棚でめんつゆを小皿に→まさにそこが母ちゃんのお財布定位置→ドバッ〜ってわけです、、、。


お母さん、、、ごめん、、、めんつゆこぼした、、、。いつもなら、良いよ〜、怪我なければ、ってなるんだけど、、、流石にショック、、、。あまり良くないけど水洗い軽くしました。春ちゃん、、、狙いましたか?


とりあえず謝ってるのに追い討ちは出来ないからな。ま、そんな時もあるさ、、、。うん、、、あるさ、、、。