決めました!! | 春ちゃんとシンママ母ちゃんののほほん日記♪

春ちゃんとシンママ母ちゃんののほほん日記♪

ブログの説明を入力します。

色々悩んだ結果、シンプルないつも通りのタイプにしました。多分使い勝手悪いと嫌になりそうだったので、、、。帰宅して見てみたら?好みよね〜ってなりましたよ。


やっぱり店舗で選ぶと目移りしますね、、、。ただ使う物だし手にとって見れたのは良かったです。


早速お財布入れ替えますよ〜。でね、ついでに春ちゃんにドリル購入しました。さすがに中学3年だし気合い入れてもらいましょう!!母ちゃんもわかる解説付きのにしました。復習からと言う事で中学1年から遡って頑張ってもらいますよ、笑。