お財布買おうかな? | 春ちゃんとシンママ母ちゃんののほほん日記♪

春ちゃんとシンママ母ちゃんののほほん日記♪

ブログの説明を入力します。

お財布がだいぶダメージ酷くなってきたぞ〜。そろそろ買い替えかな?母ちゃんは使いやすさと機能性重視、あと革が好きです。いつも同じとこのお財布にしてます。


ダコタってメーカーのなんですが男性用、女性用とありますが、どちらも作りは素晴らしいと思う。


ラウンドファスナータイプが好きですね。ガバっと開くし尚且つ収納半端ない、ここ大事。


たまには贅沢良いわよね?笑。そうそう誕生日月だしね、はい、言い聞かせてる、、、笑。今はネットでも買えるから見てみようかな〜?好きなシリーズ決まってるのも探すの楽だしね。


お財布は定期的に買い替えた方が良い?のよね?確か。結構使い切るタイプだけど、、、迷うな母ちゃん。