あれ?あれれ?な出来事。 | 春ちゃんとシンママ母ちゃんののほほん日記♪

春ちゃんとシンママ母ちゃんののほほん日記♪

ブログの説明を入力します。

今日娘ちゃんからいちご大福いただきました♪

可愛い♡美味しかった〜♡




で、母ちゃん見た!!え!?あれれ?!


娘ちゃんが助手席に1人、、、確かに娘ちゃん。

あれ??運転席から1人、、、こちらも娘ちゃん。


どう見ても2人、娘ちゃんなんです!!

母ちゃん地味にパニックに、、、汗。


どう言うこと?!えーっと、、、???


運転席から出て来た娘ちゃん見て確認、娘ちゃんだ。助手席見ても娘ちゃんだ。


よーく近づいてみたら、孫ちゃんだった〜、、、汗


いやいや少しの間にこんなに大人っぽくなるのか、、、。びっくりしましたよ。


なんていうの?ドッペルゲンガー?かと思ってしまったよ。


まぁ、早い話だ、母ちゃんの視力、認識力が低下してるのかもしれないわ、、、。


でも久しぶりに顔見れて安心しました♪