疲れたな。眼精疲労だわ、、、。 | 春ちゃんとシンママ母ちゃんののほほん日記♪

春ちゃんとシンママ母ちゃんののほほん日記♪

ブログの説明を入力します。

今日は朝からミシンと睨めっこしてました。中々ハードなスケジュールにしたので疲労マックスです。

最近はミシン時に眼鏡が欠かせなくなってきちゃいました。汗。


朝昼はご飯抜きました。あまり?かなりオススメ出来ないけど、食べる→睡魔になり集中力がなくなるからハードな時は抜いちゃいます。


そんなこんなでノルマ達成です。発送まで終わりました。郵便局近くて良かった、これ本当に助かります!!


さて眼精疲労気味な母ちゃんですが、昨日の続き、絨毯、あ?カーペットって今は言うのかな?選んだ色がこちらです。6畳用にしました。畳隠したい。




アイボリーやベージュも考えましたがこちらに。


で、カーテンはこちらです。




カーテンはベージュです。少し濃い目?なベージュだから良さそうかな。こちらで襖を隠します。窓もこのカーテンで統一します。


とりあえず今回はこちらをネットから購入してソファーは実物見てからにする事にしました。


やっぱり落ち着いた色になっちゃいますね、、、。

冒険は出来ないかな。笑


って言いながら変更もあり得る?かもしれないのでアフターは仕上がってからアップします。


さて〜、ゆっくりまったりしましょう♪