安いの好きだから?笑 | 春ちゃんとシンママ母ちゃんののほほん日記♪

春ちゃんとシンママ母ちゃんののほほん日記♪

ブログの説明を入力します。

春ちゃんに買い物をお願いしました。ドライイーストです。一応LINEで画像も送って絶対売ってるからね、とお願いしたのがこちら




これよ、これだからねと念押し。


で、買って来てくれたのがこちら、、、




う、これ駄目なのよ、、、6回しか焼けないやつ。

春ちゃんに画像のあったよね?並んでたよね?え?どうしてこれ?って聞いたら


お母さん安いやつ好きだからって、、、。

確かに母ちゃん安いの好きよ、だけどこれは個包装だし、量も全然違って逆に高いのよ。


えーって驚く春ちゃん、、、。だから画像送って念押ししたのに、、、。まぁしばらく話してたら悲しそうにしてるから、うんうん大丈夫!ありがとねーに変更しました。


ヴっ、、、痛い出費だ、、、。明日また買いに行きます。ふー。


で、早速ホームベーカリーでパン焼いてます。焼けたら食べたいな〜って言ってたから明日の朝用は朝早くから焼きたいと思います。


焼きたて最高ですからね♡


ちなみに食パンの材料はしばらく試行錯誤して1番美味しいレシピになってます?多分笑