お腹痛いか。 | 春ちゃんとシンママ母ちゃんののほほん日記♪

春ちゃんとシンママ母ちゃんののほほん日記♪

ブログの説明を入力します。

今日の春ちゃん、お腹痛いからスタート。


熱なしだったので、お腹痛いに変更したらしい。


とりあえず顔色大丈夫だし、多分大丈夫。


なので声かけして何とか学校へ向かう様にしよう。


女子の日でもないし。


あと今日はお母さんいないよ→これ本当。


と伝えたら…え…?!ってね。早退は無理よ。


そして旗振り隊で母ちゃんが先に出てしまうから何とかするしかない春ちゃん。


渋々着替えてます。


さてそんな朝スタートですが1日無理ないように行きましょう〜。