息子の来月の家計簿。 | 春ちゃんとシンママ母ちゃんののほほん日記♪

春ちゃんとシンママ母ちゃんののほほん日記♪

ブログの説明を入力します。

息子の給料が確定したので家計の計算。

※※※絶対キャッシングはさせないぞ※※※


で、一通り終了。


明日は息子再試験だから今は言わずに後日言おう。


そんなこんなしていたら母ちゃん家の来月のお金の計算してない。2軒分はキツい…。


でもな、やらなきゃいけないからやるか〜。


年末に向けて色々出費もかさむから慎重に。


息子も自分でやりくり出来て、あるお金で動くのが当たり前になれば母ちゃんも安心するんだけど…。


そうはなかなかいかないよね…。


そう、今日はsoftbankに行きました。


まぁ色々あって。とりあえず結果わかって良かったです。


帰宅したらドッと疲れて軽く横になるはずが気づいたら夕方〜…。


玉ねぎ植え付けは明日になりました。


でも春ちゃん手伝ってくれるらしいから助かります!!


何故って?!明日は夕方から春ちゃん楽しみにしている美容室♡


やっぱり女子ね〜って思う母ちゃんです。