さて。気を取り直して。 | 春ちゃんとシンママ母ちゃんののほほん日記♪

春ちゃんとシンママ母ちゃんののほほん日記♪

ブログの説明を入力します。

さて気を取り直して今日あった出来事を書こう。


今日は春ちゃんとこちらに行ってきました〜♬




スタイルいいなー。

本当ははるちゃんはちょっと体調がイマイチだったのでやめようって話してたんだけど

両親のゴリ押しで無理矢理行ってきました。

こちらのソフトクリームが美味しくて食べさせたいとか。

コーンの部分がラングドシャでできてるんです。

イメージわきます??

ちょっと食べるのに夢中で写真撮るのを忘れてしまったのでまた今度いた時に撮りたいと思います。

しかし食べたのは両親のみ…

はるちゃんは食べれなくて飲み物だけ。

母ちゃんもさすがに娘が食べないから食べないよ。

まあそういう時もあるさ。

でも母ちゃんだったら無理やり連れてはいかないかな…(;´д`)トホホ…

とりあえずこの後すぐに帰宅してのんびり過ごしました。

ちょうどテレビの撮影も入っていたので
母ちゃんうつっちゃおうかななんて??笑

そんな1日です。