諭吉。 | 春ちゃんとシンママ母ちゃんののほほん日記♪

春ちゃんとシンママ母ちゃんののほほん日記♪

ブログの説明を入力します。

春ちゃんの誕生日。


母ちゃんからはとりあえずベッドが間に合わずクレーンゲーム2000円分。


はい、全敗…(;´д`)トホホ…


母ちゃん見かねて狙ってたのをあとから

すかさずゲットしといて隠し持つ…笑


続いてお姉ちゃんからポーチやら蜂蜜??


等など一緒に選ぶ。


そしてお兄ちゃんからは洋服のプレゼント。


春ちゃんの好きなのにしなー


ってさ…大丈夫か??お兄ちゃん…。


1枚だしと何でも良いと言ってしまい


春ちゃんのチョイスはパンツ。


いいじゃん、いいじゃん、って嬉しそうなお兄ちゃん。


試着してバッチリサイズ。


気にせず会計へ…オイオイ大丈夫か??


お会計7700円になります♡


え!!パンツ高っ!!


お兄ちゃんも苦笑い…


でもさすが男子、一度何でも良いと言ったら

買ってあげてた。


大変な出費お疲れ様です…。


諭吉がヒラヒラ~飛んだ瞬間!!笑


お昼はヤサイ沢山のお店へ。


お洒落な店内♡


ヤサイもりもり♡




春ちゃんも沢山食べてました~。

良い誕生日になったかな??