母ちゃんの恋愛模様。 | 春ちゃんとシンママ母ちゃんののほほん日記♪

春ちゃんとシンママ母ちゃんののほほん日記♪

ブログの説明を入力します。

今はないですよ…笑


しかし一昔前は色んな人に恋してもらったな。


結婚までに片手は彼いました…笑


同時進行じゃないですよ…笑


ちびっ子だからか??そんな理由か??


そうね、話戻しますが


恋愛っていつまでたっても必要かなと


母ちゃんは思います。


色んな事情はあるけれど、一度きりの人生。


自分自身を大切にしなくちゃ子供達も


大切にできないかな。


母ちゃんは初婚は23歳。


若かった。25歳でお兄ちゃん産まれて


楽しかったな。


今じゃお兄ちゃんももうすぐ母ちゃんの初婚と


同じ歳。


母ちゃんバツはついたけど、再婚の時には


子供達の事1番に考えて子供達に聞いた。


そして離婚…。


今同じ歳になりつつあるお兄ちゃんは


再婚の時に子供に聞いたのはいけないと


言われました。


なんで??が1番にきたけど


子供の事考えてる様で考えてない、


子供に最終的な責任押し付けてるよ、と。


子供に最終的な決断は酷過ぎる。


驚いた。


聞いてハッとした。


そして今現在お兄ちゃんの結果は


再婚したら口聞かないし、縁を切る。


お姉ちゃんの今現在の意見は


春ちゃんが成人したら一度きりの人生楽しめ!!


今、お母さん再婚や恋愛すら考えてないけど


相手がいるって良いよ。


なるほど。


春ちゃんはまだ考え聞いてない笑


って恋愛もないからね…笑


もし今、恋したり、恋してくれた方いたら


皆さんならどうします??


母ちゃんは??今はないからだけど


とっても素敵な人なら進むかな。


あ~あ、いないのに笑