祖母の家 | 春ちゃんとシンママ母ちゃんののほほん日記♪

春ちゃんとシンママ母ちゃんののほほん日記♪

ブログの説明を入力します。

昨日今日と祖母の家に行きました。

家は今空き家ですが閉めっきりだとね…。

行ってびっくり(*_*;

カビルンルンが…。

姉と叔母と母ちゃんと3人で掃除…。

何と母親嫌がり拒否…(*_*;

外で帰ろう帰ろう!!って…

かなり母親にはイライラ…

母親が継いでるのに…意味不明…。

もう完全放置でした。


今日は姉と母ちゃんの2人で掃除。

エアコンない中…めちゃくちゃ汗かいてしまった…。

やれやれ…。

お昼は完全に入らず途中でギブアップ…。

水分補給だけとにかくマメにして掃除する事6時間。

ゴミ袋の山が出来ました。

40袋(笑)

徐々に綺麗にしてあげたいと思います。

誰も居ないけどね…。