がん検査。 | 春ちゃんとシンママ母ちゃんののほほん日記♪

春ちゃんとシンママ母ちゃんののほほん日記♪

ブログの説明を入力します。

市町村から助成があるがん検査。

今○ロナだから数か所指定された病院を選び

検査。

保健センターでの集団検診じゃなくありがたい。

密になるはずだから。

母ちゃん今回がん検査を申し込んで来ました。

乳がん、子宮頸がん、肺がん、胃がん、大腸がん。

そして細かい健康診断。

全て検査しても自己負担額は数千円。

あとは市町村の負担。

母ちゃん持病あるのと

今回父親の事で良く身に沁みた。

父親は67歳まで現役で働き、その間は会社の

健康診断受けてきてた。

退職後市町村の検診行きそびれていて3年。

その間にがんが大きくなってた…。

今回母ちゃんが感じたのはいつ体の中はどうなるか

わからない。

中が透けて見えるなら良いのに。

後悔しないため、150歳まで生きるため、

検査します。