2日間のワークショップありがとうございました | はるままのハッピーデコスイーツ日記

2日間のワークショップありがとうございました

イオン倉敷での2日間のワークショップ無事終わりました❤️


この日を待ってました〜♪と朝1番に来てくださった方、2日間連日遊びに来てくださった方、初めての体験に挑戦してくださった方


たくさんの笑顔をありがとうございました😊




本日の様子です







作品もぜーんぶ素敵&可愛い❤️
















ワークショップで〝作る楽しさ〟や

〝できあがるまでのワクワク感〟を感じていただけていたら嬉しいです😊


世界で一つだけのみなさんの作品とこの日の思い出が宝ものになりますように❤️


ありがとうございました😊