ミニチュアクリスマスのクッキー&ケーキを作りました | はるままのハッピーデコスイーツ日記

ミニチュアクリスマスのクッキー&ケーキを作りました

ぼやぼやしてたら、クリスマスがどんどんどんどん近づいてくる〜🥶


クリスマスのお菓子やごちそうってほんとにかわいすぎて


ついつい作りすぎて



3つ同時にキットを作ってる


間に合うのかドキドキ💓



今日は、クリスマスのクッキーやケーキを作りました♪











動画はこちら〜♪ミニチュアスイーツでクリスマスのクッキーとケーキを作りました🎂ミニチュアスイーツでクリスマス今回はクッキーとケーキを作ってみました❤️リンクyoutu.be