わくわくマーケットの作品たちです(*´ω`*) | はるままのハッピーデコスイーツ日記

わくわくマーケットの作品たちです(*´ω`*)

あっと言う間にできます!とは言ったものの

こんなにみんな早く作るとは!!

と自分で驚いたハンバーガーストラップ🍔

一時間ちょっとで売り切れたため
途中からはキーホルダーのワークショップを追加しました
(ほんと持って来ててよかった(*´∀`*))


こんなに積めちゃうハンバーガー!






みんな可愛い!ゆめかわボックス!




チョコの香り🍫をつけて、さらに楽しくなったキーホルダー


遊びに来ていただいたみなさんに作る楽しさを感じていただけたら、

それだけで幸せですニコニコ

みなさんありがとうございました!


次回はなんと!


真備で
無料ワークショップ
をさせていただきます(*´ω`*)

しかも
5月のワークショップはその一回限りです

モリモリ私もしてみたーい!と言う方

ぜひ5月5日の子どもの日(もちろん大人も大歓迎!)に真備のソウルさんに遊びに来て下さいね〜♪

詳細はまたお知らせしますニコニコ