ちいさな雑貨屋さんの様子と嬉しいご報告(*^_^*) | はるままのハッピーデコスイーツ日記

ちいさな雑貨屋さんの様子と嬉しいご報告(*^_^*)

ちいさな雑貨屋さんのお店の様子です(*^_^*)



{A95003DD-7CA8-4CD8-9EA1-4C0890D9946C}

{EC040AF6-26F2-403A-B338-B0D6FB04C297}


ほんとにほんとに素敵なディスプレイドキドキ

いつもお店の準備ありがとうございます!



そして、店主ののりちゃんから嬉しいご報告の写真をいただいてますますテンションアップアップ

子供会の役員さんからオーダーいただいた

デコスイーツのパーツセット


{AA086221-FDC8-490E-8D73-FBDE23AB77DD}

{048C935E-A89E-4A2C-8188-31E2D3AE7F65}




お泊まり会での子どもさんたちの写真が届きました(*^_^*)



{6349E272-7AD9-4512-BBF4-C8DFCE9E4B2E}


素敵な作品を作っていただいて
とっても嬉しかったですニコニコ

ありがとうございました(*^_^*)