-----------------------------------------------------

•2016年8月  悪性リンパ腫疑いで入院(縦郭原発びまん性大細胞型B細胞型リンパ腫/非ホジキンリンパ腫)

•2016年9月〜2017年2月 R-CHOP8クール

•2017年6月  完全寛解

〜仕事復帰〜

•2019年5月  再発の診断(縦郭原発びまん性大細胞型B細胞型リンパ腫/非ホジキンリンパ腫)

•2019年6〜11月  R-GDP療法3クール&自家造血幹細胞移植

•2019年12月 2回目の完全寛解

•2020年2月 復職

〜仕事復帰〜

•2021年9月 再再発

•2021年10月 生検の結果、ホジキンリンパ腫にタイプが変化していることがわかり、アドセトリス開始(6クール)

•2022年2月 同種移植(非血縁者間末梢血幹細胞移植)

〜経過観察中〜

-----------------------------------------------------


 

 

利き腕を骨折して初めて知った、

お世話になりっぱなしのサービス…




ドンキホーテの無料配送!

 

 

地域によりサービス内容が異なるようですが、

私の最寄りのドンキでは、

5,000円以上購入で無料配送してくれます。



しかも、

午前中に購入して受付したら、

当日中に自宅に届く‼️





え、すごくない⁉️


知った時は震えました。





骨折して、

重い荷物が持てず、

でもしょっちゅう買い出しに行くのも大変…。


ネットスーパーは便利だけど、

やっぱり店頭の方が安いし。




↓こういうショッピングカートを買おうか、本気で検討していたところでしたが、




ドンキの配送サービスを知ってからは、

毎月まとめ買いに行くのが恒例にニヤリ



開店すぐの空いてる店内でまとめ買いして、

身軽で帰れるのがありがたい昇天




そんな今月のまとめ買い結果↓





夕方、大量に届いた食品を見て、

息子が一言。



ママ知ってる?

動物って冬になる前に食べ物をためておいて、冬になったら冬眠するんだよ。

ママも冬眠するの?





うーん、確かに。


これから寒くなるし、

また買い物に行くのも大変だなー

とついつい多めに購入してしまったかも。




これからもドンキ様にはお世話になります😂