姫一歳十一ヶ月になりました。 | くーみんの日記

姫一歳十一ヶ月になりました。


最近、こどもチャレンジをはじめて、しまじろう の玩具やDVD映像、しかけ絵本キラキラおめめで 飽きずに遊んでいます。 お兄ちゃんと同じ事をしたくて軍曹の真似を頑張って???います(笑) 最近はお兄ちゃんの世話?をしてくれます。(朝パパ&お兄ちゃん起こしたり保育園の準備手伝い、出掛ける時靴を揃えジャンバーリュックを渡すなど)今や小さなお母さんです(☆_☆)ただ、何でも物を投げたり、気に入らない事があると誰彼構わず叩くのは本当困っています。子育てはまだまだ長いので七転び八起きでいきます。お転婆でやんちゃな姫ですが元気に育ちますように毎日願っています