こんばんは

はるままですニコ




D31


今日の基礎体温はこちらキスマーク




実は2回計って、高い方を採用しましたあせる


今日は仕事お休みで

午前中は家事をしてたんですが

おりものがでてる感じはずっとありましたひらめき電球


生理来たかなアセアセ?って心配する感じの

お股のまわりモニョモニョ感です




午後過ぎからは

瞼が重くなるくらいの眠たさが襲ってきて

最初は、お昼食べたあとだからかな?と

思ってたんですが、それが夜まで続きましたぐぅぐぅ



このグラフからすると

高温期11日目


ただ排卵して14日目(前日にhgc5000をうったので翌日排卵と推測しました)


高温期は14日あるってゆうし、

金曜日まで生理こなかったら

土曜日に妊娠検査薬使ってみたいと

思いますおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!



お願い、できててードキドキあせる