こんにちは

はるままですニコ


今日はわたしの実体験をお伝えしたく

失礼いたしますDASH!DASH!DASH!



多嚢胞性卵巣症候群と知って4年...

最近ネットで知りました!



りんご酢が良い!!

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご



とゆーことを!!


多嚢胞性卵巣症候群のようにLHを減らしたい場合は、『食酢』が効果的という研究結果が出ていいるらしく1日1回リンゴ酢(100ml中酢酸750㎎含有)を摂取するといいんだとか...


そこでわたしもりんご酢生活をやってみて1ヶ月ちょっとが経ちました...

それと合わせてサプリも...


りんご酢は

ミツカン純リンゴ酢



りんご酢大さじ1杯

ハチミツ大さじ1杯

水150cc


この分量で丁度飲みやすいし、必要とする摂取量がとれるみたいですウインク

常温よりも氷入れたり冷やしたほうが

飲みやすかったです音譜

あとはこの暑い今の時期に飲むと元気になれますアップアップアップ



サプリは

ベルタ葉酸マカプラス



毎日3粒摂取

気になるにおいもなく、3粒一気に飲んでもスルッと飲み込めます恋の矢

おすすめの飲み方は2粒、1粒と時間を空けて飲むといいと同封されていた書類に書いてありました音譜




6/20から飲み始めて1ヶ月半くらいですが

効果でてます

わたしは本当に生理不順で2ヶ月こないとか

普通だったんです!

それが今回この通り!!






りんご酢とサプリ飲んだら

35日目に生理きました!!

パチパチパチパチ〜

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



排卵してるか無排卵かはわからんけど

久しぶりに心の中で喜びました笑い泣き

それほど嬉しかった!


学生の頃なんて、生理がきたら

嫌な気持ちにしかならなかったのに...


今や生理が来てくれることが

嬉しいだなんて...

なんで多嚢胞性卵巣症候群になったんだろう...

いつからなのか...笑






ちなみに基礎体温

6月チューリップ

気持ち高温期ありそうな感じの微妙なやつ...





7月ひまわり

全然二層になってないけど

35日目で生理来ました!!



今回がたまたまかもしれんけど、

改善されてきてるならハッピーなので

これからもりんご酢とサプリは続けていこうと思いますキラキラキラキラキラキラ