実父が実母の同僚から玩具貰ったから持ってくねって持ってきてくれました~。


アンパンマンシリーズはパン工場とアイスクリーム屋さんがあって集めるのもありだな~と思ってたからピザ屋さんは嬉しい~。

レジスターも車のハンドルも楽しく遊ぶのはいいけどうるさいな…。

この他にも絵本もあって、

長期休みか?って時に、だるまさんシリーズ買おうかな~と悩んで辞めたんだけど、入ってたから嬉しいニヤリ

すきなんだけど、支援センターも図書館も末まではお休みだからね…。


あとはお土産?なんか色々貰いすぎて忘れたけど、32本もはいっていてビックリびっくり

裏には各国の言葉が…。主要は中国っぽい。
袋?包装?に、日本語シールがあったので一応貼ったんだけど、ちっちゃくて見えないけど、中に英語書いてたから何となく分かるねウインク

さすがにコーヒー味はあげられない…。

ちょっとずつ食べよーー。


そして、来月から節約期間にしよっ(笑)

早くて来年引越し…とかになりそうで、全額出るものでもないので、少しずつ余裕作りたくて。
 
ダンナが沖縄とかいうから北海道から沖縄とか身体付いてかないし、引越し金いくらよ…なねガーン

とりあえず、食費を週5000円目指して。
目指すだけだけど、なんとなくは把握出来るだろうし…

節約レシピ的なのも観ようかな~。

ちなみに今は給料前であまり使えなくて(笑)

もやし活用してます(笑)
あー沖縄って倍くらいの金額するんだっけ…。

というのもツキちゃんもはるも出してたけど、食べてくれるし身体にも良さそうで(笑)

キャベツも荒みじん切りだけど食べてくれるようになったのがごはんラクになりました。たまにはチーズ混ぜたりサラダにします。

ちなみに今日はもやし、春雨、ちくわ、カニカマ、魚肉ソーセージのサラダに、鎌田のサラダ醤油サラッととごま油で味付けたんだけど、本当は酸っぱい中華風の実母が作ったのが食べたいんだけど、味付け聞いてみよっ…。

今日はツキちゃん昼寝1時間して、テレビ気になってさぁ寝ましょって見たら起きてしまって寝れなくてガーン

もう諦めて寝たら困るのでそのままごはんつくって終わったらいつもよりかなーり早く終わり、遅めご飯位の時間には食べ終わってた(笑)

お風呂もいつもより1時間近く早くて寝るのも早めに(笑)

おかげで21時過ぎには寝てくれましたニヤリ
いつぶりのはなしだろう。。
 
ひどいと23時だもんね…。
自分時間が出来ました口笛

さて、明日は雨予報。
なにしよーかなー