初めての育成テスト | 三兄弟の知育記録

三兄弟の知育記録

長男 2014.09生まれ
次男 2016.09生まれ
三男 2019.09生まれ

DWE WK で英語育児
2023.02〜 日能研スタート

七田式プリント Z会 ピグマリオン ベネッセ ピグマきっずくらぶ もこもこゼミ

子供の教育に日々奮闘中です。

新学年が始まって、予科教室との違いが大きくて手こずっています泣き笑い


前日が祝日というありがたい日程のおかげで、少しは復習できた今回のテストですが、正直栄冠の出来栄え的にはかなり怪しい笑い泣き


前日休みでここまでしかできないと、この先ヤバイ不安


毎日少しずつ前の回の復習するよびっくりマーク

と話しているのに、全くそこまで追いつきません魂が抜ける


のんびりすぎて、みてるとモドカシイよだれ


頭の中に別世界がひろがっているようですね...



テスト勉強用のノートを一冊作ったのですが、ノートに書くと時間がかかりすぎるので、今回は栄冠をコピーして書き込む方式にしましたびっくりマーク


これ毎回やるの、私しんどい...


やっぱりノートでやって欲しい悲しい


とりあえず、今回のテスト結果次第で、次回の勉強方法は考えようと思いますびっくりマーク