日能研全国テスト結果 | 三兄弟の知育記録

三兄弟の知育記録

長男 2014.09生まれ
次男 2016.09生まれ
三男 2019.09生まれ

DWE WK で英語育児
2023.02〜 日能研スタート

七田式プリント Z会 ピグマリオン ベネッセ ピグマきっずくらぶ もこもこゼミ

子供の教育に日々奮闘中です。

昨日、結果速報が届きましたびっくりマーク


点数とと順位はNポータルで確認済みでしたが、本人にはサラッとだけ伝えて、速報を見せました。


が、ふーん。という感じの軽い反応悲しい

前回の学ぶチカラテストはよく出来てたので、それより下がって悔しいという気持ちをもう少し持って欲しかったガーン


でも、焦らずマイペースでできるのが長所と捉えておきます爆笑


ど平均な結果にちょっと焦る母ですが、今のところの第一希望校はR4偏差値50となっているので、ギリギリ合格ラインはてなマーク


これからの伸びに期待するしかありません爆笑


G講座認定を以前もらってすでに申し込みしてますが、もしかするとこれが記念受講になってしまうかも驚きなんて思ってたりしますニコニコ


しかし、とにかく漢字のミスが勿体なすぎるので、漢字強化頑張りますびっくりマーク


とにかくさまざまな熟語に触れさせて、ついでに部首の話もしていきたいな〜と思ってますひらめき


私も漢検勉強してみようかな〜。でも英語も勉強したいし、その前に国試が待っているびっくりマーク笑

やりたい事だらけで、時間が足りませんゲッソリ