お久しぶりです。さくぽたです。

なかなか記事を書けずに2023年に突入してしまいましたね笑い泣き

本年も宜しくお願い致します。

 

続きを書いて行きたいと思います。

前回の内容はこちらから▼

 

 

主人と話し合いをし、このままでは生活がままらないとの事で、

家事全般、生活費も完全に分けようと決めました。

 

 

後日、その経緯を両親にも話し、分かってもらえると思っていたはずが...

 

 

母の対応が想像を絶するものでした...

 

母の言い分は、、、、

『自分はフルタイムで仕事をしながら、一生懸命頑張ってきた。』

『何がいけなかったのか?私なりに精一杯やってきた。』

『じゃぁ、私が買ってきたものに一切手をつけるな。』

 

などなど逆ギレされました...

私たち夫婦は前向きな話しをしようとしただけなのに、

完全に悪い方に捉えられてしまいました笑い泣き

 

 

その話しをしてからは、そっけない態度をとられ、母が買ってきた食材は自分の部屋に持っていき、

挙句の果てには父と二人で自分達の部屋のドアを締めきり、食事をし始めました...

 

 

今まではダイニングテーブルを囲み、みんなで食事をしていたので、

あからさまな態度に私や夫、子供たちもどんどん疲弊していきました....

 

 

この記事を書き、思い出すだけで、その光景がフラッシュバックし、涙が出そうなので

次回に続きます...悲しい