こんにちはニコニコ

さくぽたです。

兼業主婦を辞め、現在専業主婦をしています。

 

 

ようやく娘の幼稚園の転園手続きが完了爆  笑

先日退園届けを出しに行った時の話しですが、副園長にとても嫌な顔をされました。

 

転園理由をしつこく聞かれたましたが、『家庭の事情です。』とだけ伝え受理して頂けました。

これでようやく一安心.....

 

新しい園にも入園申込を済ませ、園長先生にも快く対応していただけて安心しました泣き笑い

来週は備品などの購入手続きに行きますスター

 

 

娘も新しい幼稚園を楽しみにしている様子なので、早く行きたいびっくりマークと言っています。

親子で新しい環境で生活するのがとても楽しみです。