ねぇねぇ、あのね | アラフォー美容家ママ和美の美容とお洒落と日常のごくごくフツーの日記。

アラフォー美容家ママ和美の美容とお洒落と日常のごくごくフツーの日記。

Saitama⇆Tokyo
⚫︎age41
⚫︎シングルマザー
美容大好き、お洒落大好きなアラフォーママの日記です❤️
日常の日記も記して行こうかな〜と

これ、うちの息子が、私に話をする時に必ず使うフレーズなんです。

「ねぇ、ママぁ⤴️ねぇねぇ、あのね‼️今日さ…」

でも、
【ねぇ、あのね。】

て、子供が言う事って凄い良いことらしいです。
何かを話したい!て気持ちが前面に出てて。

しかも、可愛いラブラブラブ

でも、実は私も人と話をする時によく使うらしく(爆笑)

子供か‼️(爆笑)びっくりびっくりびっくり

仲良し親子でございます。

ママは怒ると超〜怖い。誰よりも怖い。
でも、いつもは笑ってばっかりのダメダメなドジッ子なおしゃべり好きな明るいママです。

と、公文の先生にも言ってたらしいおねがいおねがいおねがい

ダメダメって…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ま、いっか。


女性が使う
ねぇねぇ、あのね、

は、男性の心をくすぐるとか?
私の周りにくすぐられてる人はどうやら居ないので、お試しあれお願いお願い