ザーネクリーム | Laugh magic!


ザーネクリームをモニターさせて頂きました。





天然型ビタミンE配合の薬用保湿クリームで、
手はモチロン、全身にも使えます(^^)
医薬部外品ではありますが、
皮膚科でも処方される『ザーネ軟膏』と
同一種類の有効成分が多く配合されているので
敏感肌の私も、安心して使えました!
ベタつかないので、塗布した後でもすぐに
作業が出来るので使い勝手◎




・持ち運びに便利なチューブタイプ(48g)
・たっぷり使えるボトルタイプ(100g)
第二類医薬品の、『ザーネメディカル』シリーズ

ぜひ一度チェックしてみて下さい♡

この度は素敵な商品をモニターさせて頂き有難うございました。