こんばんは まりりんです

今日はいいお天気でしたね晴れ

市役所の桜もずいぶん開き始めました*さくら*

まりりん、20日に異動の内示が出てから

毎晩遅くまで残業で

21日の祭日も土曜日も仕事に行ってきました

 

でも今日は疲れちゃったしょぼん

今日は昼から猫酒場ですラブラブラブラブラブラブラブラブ

九州出身のお友達にいただいた

波照間島の泡盛

「泡波」というものですが

瓶が島から流出しないように

限定販売なのだそうです

貴重品ですキラキラキラキラ

 

そして一緒にいただいたのが!!!

むつごろう

関東の人間にはなじみがないですよねかお

でもこれが珍味で美味しいんだよ

・・・とのこと

でもちょっと怖い

開けてみますよ

どーんっ

やっぱりすごい!!!

アップに耐えられないカスパー11

 

とりあえず、頭以外は食べてみました

まあ 美味しかったけどやっぱりこの見た目では

2個目の袋を開ける気になりませんでした汗

コジロウさんは興味津々

・・・とりあえずやめておいてください

 

日本各地に「珍味」ってありますが

今まで食べた中で一番インパクトがあるかも!?

 

木曜日 都内で買ってきた

赤いカカオ豆を使用したチョコ

キットカット ルビー

これも珍味感が高いときいて

なかなか袋を開けることができません

おかあさん

相変わらず へんなもの買ってくるなぁ