あーちゃんがずーっと前から欲しい欲しいと

通い続けていた自転車おねがい



アリエルの自転車です。


まだ足がちょんとしかつかないからと

ずっと購入を見合わせていましたが、


最近の、こんなに背が伸びて大きくなったよアピールに加えて、

昨日はストライダーがこんなに乗れるよアピール😆


今度はーくんに、お友達から教えてもらった専門店で

かっこいい自転車を購入予定なので、


その時絶対にあーちゃんは、、泣くだろうなー😭

(前回もお店を離れるとき激泣き💦)


、、と、ついに購入を決定。


ただしまだ危ないから、練習は、様子をみながらです。


お揃いのヘルメットも!


いや〜、被るだけでこの表情!

たまりません😆


【あーちゃん(長女 3歳9ヶ月)】




【あーちゃん(長女 3歳9ヶ月)】