今日は、幼稚園の美術の日、わらべ歌の日でした。
 

 

 

 

年中さんの作品がとても可愛らしく、上品に飾られていました。

 

はーくん作品✨

 

どんなことを考えながら作ったのかなあ?ニコ

 

優しいはーくんの気持ちが伝わってきて

感動しました。

 

はーくん含め3人以外は、顔や胴体など、

人の形の作品がほとんど。

どうしてはーくんはみんなと同じ人形に

しなかったのかも気になりました。

 

わらべ歌は、日頃幼稚園で歌っているようですが、

家では少ししか歌ってくれないので、

今日をとても楽しみにしていました。

 

去年はわらべ歌の日が、親が来ていい日だと知らず、

他の親はいるのに、自分の親はいないという

悲しいことをさせてしまったのであせる

 

今日は絶対に来てねと言われていました。

 

 

私が知らないわらべ歌もけっこうあります。

 

楽しそうにみんなと手を繋ぎながら歌っている様子を

みていると、かわいすぎて涙堪えるのが大変でした😭

 

 

【はーくん(長男 5歳5ヶ月)】