はーくんのイクエルのお教室後、

あーちゃんがはーくんの教材を

鞄から取り出し

黙々とやりはじめました。



できた!


ちょっと感動したので動画!


私が図形や立体に苦手意識があり、

はーくんも小さい頃から

色々な知育玩具で遊ばせています。


強制はしないので、

遊んだり遊ばなかったりだったですが、


それでも現在5歳のはーくんは

図形はピカイチ。


🔻見返すと、2歳から図形アプリやってますね。


あーちゃんに意識がいってなくてごめん💦

(2人目ってどうしてもこうなってしまう🥲)


あーちゃんははーくん程、図形に興味がなさそうと

感じていたので、なんとなく私も後回しになっていました。


あーちゃんにも、図形好きになってほしいので、

一緒に、遊んでみようと思います。



【はーくん(長男 5歳3ヶ月)あーちゃん(長女 3歳2ヶ月)】