今日はストーリーを自分で考え、

レゴをつくっていました。


このお肉を

ライオンが狙ってるんだよ



よくみると、

お肉の下には火が🔥


そして、目の前には、、


・・ほんとだ。ライオンいた!🦁

お肉の目の前で待ってる😄



さらに手を動かし、、


他の動物もお肉狙ってる。

でもこの人(上で見張ってる黒帽、黒服の人)が

ジャンプしてここ(黄色ブロック)を押すとさ、武器がピューって飛び出して、動物にささるんだよ!



武器?

ありました。
肉の側面に、動物の方を向いた弓が🏹!


黒服の人が、上から降りてきて

黄色のブロックを押すと

弓が放たれるようです。


ここは、シャワーするところ

お馬さんシャワーする🚿


これ(青ブロック)を水にする〜




木の上にはバナナがなっています🍌



手を動かしているうちに、いろんなストーリーが

湧いてくるんだろうなーニコニコ


ニヤニヤがとまらないはーくんでした。




【はーくん(長男 5歳2ヶ月)】


【LEGO】ショップ公式オンラインストア