我が家が毎年買っている

年に1回ですNumberblocks の本。

 

2023年度版の予約が始まりました‼️

 

 

多分、しばらくは本がなくならないとは思いますが、

私が失敗したのが

Numberblocks Annual 2020‼️

 

当初、Numberblocksにこんなにはーくんが

ハマり、しかも役立つかっていうのが

わかっていたらもちろん買っていたのにですが、

 

その時は、とりあえず、

Numberblocks Annual 2021 だけ買ってみよう

とか思って

Numberblocks Annual 2020 を買わなかったんですよね。

 

そしたら。。

もう今や、

Numberblocks Annual 2020 は大金を支払わないと

ゲットできないことに。。。🥲

 

 

 

なので、うちは2020がなく、2021と2022だけです。

 

 

 

↑これらも、もう時期2020と同じ羽目になるので、

持っていないなら今ゲットがいいと思います!

 

はーくんに、本読んであげるから5冊持っておいで

と言うと、必ず1冊は(2冊のことも!)入っている程

お気に入りニコニコ

 

 

このブロックも毎日持ち歩いていますキラキラ

 

Number Blocks1-10

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

Number Blocks11-20

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで! 

 

 

これらのNumber Blocksのキューブに加え

Mathlinksのブロックも追加して、300個以上の

かなりのボリュームで持ち歩いてます音譜

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

恐竜好きならこちら!ニコニコ

 

 

他にも、

イギリスのtwinklという教育会社が、

Numberblocksの教材の無料ダウンロードができるサイトを用意してくれています😊✨

▶︎ https://www.twinkl.jp/sign-in 

 

Numberblocks好きにはとてもありがたいサイト星

 

要チェックですよ〜ハート

 

【はーくん(長男 4歳0ヶ月)】