『GAP Collection Summer SNS Live 2022』


肝心のモデルのあーちゃん。

入りはこんな感じ😅

 

 

爆睡でしたが、リハーサル前に起きたらじっとは

しておれず💦 

 

結局、ランウェイを、手を繋いで歩くは叶わず

抱っこになりました。

 

 

 

手を繋ぐもだめ、抱っこもだめを恐れていましたが、

一応、抱っこさせてもらえたのでよかったかなって

正直ホッとしたところ。。

 

ポージングの時は、あーちゃん

”まぶちい!”って

目をふさいでいました爆笑

 

そりゃ、眩しいよねキラキラゲラゲラ

 

素敵な経験をありがとうございました。

 

このような機会を与えてくださいました

テアトルアカデミーの方々、

GAPの方々、

Kids tokeiの方々、

それを支えてくださったスタッフの方々に

感謝いたします。


テアトルアカデミー、GAP、Kids tokeiさま

公式インスタアカウントのフォローも

よろしくお願いいたしますニコニコ義理チョコ


 

車に戻ったら、はーくんが

”はーくんも、ランウエイ歩く”と言っておりました。

 

はーくんはもうすでに以前にランウエイ、

歩いたことあるのだよ。。

ちゃんとポーズもしてたよ!

次、また応募して家族みんなで歩こうねビックリマークウインク

 

✨LIVE動画✨


【あーちゃん(長女 1歳11ヶ月)】