はーくん、あーちゃん、パパを残し

今日から5泊6日の連チャン日当直。

 

しかも初めましてのクリニック。


大丈夫かな?

 

仕事もだけど、それよりも

あーちゃん、はー君がどうなるか、

 

パパが2人をずーっとみるのが

どうなるか

 

が心配で、受けるかどうするかの時点で

かなり悩んで受けた仕事。

 

パパの負担が大きすぎるかなと、

ファミリーサポートをお願いしていたのだけど、

その方のご主人の職場の方がコロナに感染したと

前々日にわかり、急遽2人をずっと

パパがみることに。。。

 

ファミリーサポートで紹介していただいた方は、

とても優しそうで

私達夫婦も、いい方を紹介してくださったよねと

喜んでいたし、

先方も今回のことを楽しみにしてくださっていた

とおききしていただけに、ほんとに残念。

 

こんなに家に帰れない日当直も初めてなのだけど、

これがどうなるか、、

 

まだわかりません。

 

10.27