前回の股関節から、あっとゆう間に
もう5月になっていたびっくり
股関節の方は、薬を飲んで楽になり
またしばらくすると痛み出し…
の繰り返しですが、だいぶ楽になりました照れ

さてさて、世間はGW真っ只中ルンルン
我が家も暦通りで前半&後半に分かれてますえー

前半の28日は、ハル&アキの病院で
フィラリアの検査&お薬を貰いに…病院
29日は、実家に親孝行をしに…おねがい

そして30日は、おデートに行ってきましたラブラブ
待ち合わせ場所は「大洗海鮮市場」
牡蠣や海鮮を食べに行こう!!って事で爆笑

ご一緒してくれたのは、一番乗りの
コアラ家の皆さんルンルン
ココア君ラブラブ

アクア君ラブラブ

ラブラちゃんラブラブ


がんこ家の皆さんルンルン
がんこちゃんラブラブ


う~んもうチュー
みんな可愛いったら~ラブ

そして、お目当てのお食事ナイフとフォーク

みんな各々に食べたいものを注文したり
買い出しに行ったりと大騒ぎ爆笑
いや~堪能しましたルンルン

食事の後は、リニューアルして
グランドオープンを迎えた
「大洗シーサイドステーション」へ…
う~ん…何となく閑散としてるような…
まだ全部にお店が入ってないような…
ペキ達のカートは押しやすかったですけどえー

ここでインスタ映えするスポットで撮影カメラ

天使の羽の所でココア君、
隠れてしまいましたショボーン残念アセアセ

大笑いに喋りまくり
とても楽しい時間だったのですが
海風の寒さには勝てずに
後ろ髪を引かれながら、ここで解散タラー

コアラ家の皆さんピンクハート
がんこ家の皆さんピンクハート
有意義で楽しい時間をありがとうございましたルンルン
また是非、遊んで下さいラブ