私はるまま、43歳。

この歳にして、初めて推しが出来ましたデレデレ

(※本日は子育て関係なく、アイドルなんのこっちゃの方には完全に???のブログ記事になります)




めちゃくちゃライトですが、ただ今ゆる〜く推し活中笑





始まりは1年ちょい前。

とあるグループの脱退報道。



そう…キンプリですデレデレ

その頃の私は名前は知っていたものの、メンバーもよくわからず曲もシンデレラガールのサビを知ってるかなくらい。




それが、脱退報道で騒がれてる時にツキヨミを知り、そしてichiban見てえーーめちゃくちゃカッコいいですやんっ!!ポーンラブラブラブラブダンスうまっ!!

となり…

(何言ってるかわからない方、YouTube見て欲しい〜)




いつの間にやら、平野紫耀くんがちょい強めの箱推しになっていましたちゅー




え、でもさ…せっかく好きになったのに脱退決まってますやん。←笑

タイミングっ!!




月日は流れ、あっちゅーまに3人脱退。

そして、2人が話題のタッキーの事務所へ!!




私ミーハーなところがありまして、話題になってたので三宅健くんが登場したところもちゃっかりみていたのですが、平野くんと神宮寺くんがTOBEに所属を発表したあのYouTubeライブから、私はなんとなくTOBEの活動を目で追ってしまうようになってしまいましたニヤニヤ笑




I.M.Pも全く存じ上げなかったので最初興味なかったのですが、今は全員顔と名前が一致するし曲もわかる。

元キスマイ北山くんも存在を認識してるくらいだったのが、今やYouTubeと新曲チェックしてるし。



そして岸くん合流からのNumber_i結成!!

箱推しのキンプリが3人と2人になり、どちらも応援しておりますが、どうもN umber_i寄りでございます。ハート❤️🩵💜





私の推し活内容と致しましては、主にYouTubeやInstagramを観ることでして、売り上げには貢献できてはいないのですが、Number_iの新曲であるGOATは人生初のダウンロードをいたしましたデレデレ

ダウンロードしたものの、聴き方よくわかりません。←

曲はYouTubeで聴いています笑





あ、スシローに行ってとべばんのお寿司は食べました看板持ち






推し活初心者の私。

Xやインスタなどで上級者の動向をチェックしながらも交流するわけでもないし…

近くに仲間がおらず、私がこの熱を語るのは今は旦那のみ!!

旦那は生暖かい目で見守ってくれておりますデレデレ

(全く、出来た旦那だよ)




こんなゆる推し活しかしてないけど、語りたくなったのでブログ書いてみたニヤニヤ



人生初めての推し活なのでちょっと楽しくて。

1人語りになっちゃうけど、今後もこんな記事を時々書くと思われますデレデレ




ちなみに私の母はキムタクファンでして、ファンクラブにも入ってドームやら地方のコンサートも行ってたしCDも DVDも買ってたので推し活の先輩。



私にも同じ血が流れていたことを知った43歳真顔

私はまだまだひよっ子ですけどね。



あ、私も母に名義貸してたから長年SMAPのファンクラブ会員だったわ。笑




ちなみに私が聴きまくってるから、娘もこれは健くんの曲、IMPの曲、ゴートとちゃんと認識してるし踊ってる笑

親の影響って凄いよね泣き笑い




ではまた〜バイバイ


【追記】

本日、1/29は平野紫耀くんのお誕生日でしたわ🎂

私としたことがお祝いするの忘れてたわ〜口笛

界隈賑わっておりますね!

おめでとうございます!!目がハート飛び出すハート