このブログを始めたのは、2020年4月。

家にいる時間が長くなり、旦那の仕事も休業になったり減ったりで先行き不安な時期。

娘もまだ小さくて、私は仕事してなかったショボーン




アフィリエイトで稼げないかなーなんて淡い期待を胸に始めたわけなんだけど、まぁ子どものお小遣いにも満たないくらいしか稼げず!泣き笑い笑




今や子育て記録帳。

のんびり楽しくやってますちゅー

老後に読み返すのが楽しみなのよ。

あんなこともあったなーこんなこともあったなーってね真顔飛び出すハート




ほんでね。

コロナ禍真っ只中のこの時期は、ブログ以外にも何か副収入は得られないか??と色々やり始めた時期でもあって。





その中で、やり始めたものの1つのコレ!!

 ↓↓↓



写真を売れるアプリ!!



簡単に、自分でスマホで撮った写真を売りに出せるんです!ひらめき



これ、私のページね↓デレデレ






自分的に映え写真を集め、載せてます!!

これがねー、SNSと一緒でいいね!がつくと嬉しいんですわ目がハート飛び出すハート




自分の作品を褒めてもらったような感覚。

そして、もっと嬉しいのは購入された時!!



自己肯定感上がる〜!!チューラブラブラブラブ




私の写真が売れるとはデレデレ

でもね…





売れたの、2年間で3枚。

売り上げ、合計90円だけどね!真顔

笑笑笑




振込み手数料にもならないだろうから引き出せないし!!



でも、いいのいいの真顔

29枚売り出して、その中で3枚(2種類)売れたんだから良い方だよ。

素人の写真なんだもん。




こまめにアップしてるわけでもなく、思い出した時に追加する感じ。

時々欲を出して売れそうな写真を急に撮り出したりもするけど、あんまり労力はかけてない看板持ち

ほぼ放置してていいから楽だわ。

登録も無料だしね!リスクないのはありがたいよね。





ちなみに売れたのは


これが2枚と

(自宅で天井を背景に撮った私の手笑)



これが1枚。

(職場でオヤツのカップスープ笑)




なんかストーリー性?設定??のある写真の方が売れそうな気がする。

意外と景色の写真とかは全然。かすりもしない。





写真撮るのは好きだから、これからも細々と続けていきたいなー!



先日、放置してた写真が急に売れたので思い出して記事にしてみました指差し



ではまた〜バイバイ




キッズカメラも気になるよねー!ラブ