続き〜指差し



https://ameblo.jp/harumama-201905/entry-12811513438.html

https://ameblo.jp/harumama-201905/entry-12811923193.html


プールを楽しんだあとは、キッズルームへ!!

娘はチェックイン早々に見つけ、行くのを楽しみにしていましたひらめき飛び出すハート









小さい子どもも楽しめるマットのゾーンや、絵本、おままごと、ジャングルジムと滑り台など結構色々あります〜ちゅー


娘はこの↓歯車を壁に自由につけられるやつがお気に入りでした〜アップアップ



歯車の裏に4本の突起があって、それをこの小さな壁の穴にさして付けるのですが、いかんせん穴が小さいので最初は苦戦していたものの、数分後にはコツを掴み上手に取り付けられるようになっていました目がハート拍手


キッズルームは一泊で2回お世話になりました!ちゅー





そして、お部屋に大人用のアメニティーは用意されてるわけですが、キッズ専用のアメニティーグッズがありまして、好きなものを自分で取れるようになってますスター






ボディースポンジや歯ブラシ、石鹸、日焼け止めなどあったので1つずつもらってきました〜!



オムツもあったよ!ひらめき飛び出すハート

キッズの館内着も95〜あった!!

小さい子の館内着姿めっちゃ可愛いよねぇデレデレラブラブ



娘が着るとこんな感じ〜!!


ちょっと小さかったかな泣き笑い

でも可愛い!!


お友達の影響でウルトラマンポーズ笑

もうちょい大きいサイズになると大人と同じデザインになりますが、このキッズ用のデザインも可愛かった。

カラフルなボタンがいいねラブラブラブ



次は待ちに待った夕食だよぉ〜ちゅー

続きます!


ではまた〜バイバイ