ディズニーデビューを果たした娘のはるちゃんラブ


https://ameblo.jp/harumama-201905/entry-12798999296.html



続きですキラキラ



さて、入園して写真を撮ったあとはシンデレラ城を抜けとりあえず歩く😂

なんせノープランですから。



とりあえず待ち時間少なめのアトラクションに乗ろう!!とその辺にあった白雪姫と7人のこびとへ。



これがさ、私多分初めて乗ったと思うんだけど、思ったのと違った笑い泣き笑



乗り物の動きは雑でガッコンガッコンなるし、地味に怖いニヤニヤずっと暗いし、白雪姫出てこんし。(気づかなかっただけもありうる)

こちら横並びには2人しか座れないので、パパの隣に娘。その後ろに私という配置。

え、これ娘怖がるんじゃ…ガーンと心配しましたが、なんとか大丈夫でした真顔ほっ。



親の心配をよそに、それなりに楽しんでいました。





続いて向かったのは、空飛ぶダンボ。

娘は高所恐怖症の気はないのですが、遊園地初めてなもんで、何が大丈夫で何がダメなのかわからず手探りで進みます。(パパが若干高いとこダメ)

とりあえず「お空飛ぶ?」と聞いてみたら飛びたいというので並んでみる。



こちらは2人乗りなので、私と娘でニコニコ

これが、1回に乗れる人数が少ないからかそこそこ並びました。多分25分待ちくらいだったかな?



こちらも全然平気デレデレ

ボタンで高度の調整をするのですが、自らグイグイ上げてましたOK




ちなみに!!

ディズニーの乗り物の身長制限はこんな感じ。



娘は98cmなので、3つ以外は乗れるようです。



そしてそして…

事前にチェックしていたデビューシールをもらうべく、キャストさんを探すキョロキョロキラキラ

(多分だけど、どのキャストさんに言っても大丈夫そう)


ジャーン!!



上のがデビューシール!!

初めてディズニーに行った時もらえるシールデレデレ



そして下に貼ってあるのが、40周年記念のガーランドシール!!ラブラブ

こちらもキャストさんに声かけたらもらえるシール。私たち親の分までもらっちゃいましたラブラブ



このデビューシールを貼っていると、行く先々でキャストさんに「デビューおめでとう!!」と声をかけて貰えますちゅーラブラブラブラブ

娘はなんのこっちゃわかっておりませんでしたが、親はなんとなく嬉しい音譜音譜



ちなみにたまたまキャストさんが2人いるところで声をかけたら2人に1枚ずつ書いてもらえて2枚ゲットできた目がハート飛び出すハート



1枚は服に貼って、もう1枚はお持ち帰りしました!

うちは直接Tシャツに貼っちゃいましたが、ツウの人たちは、100均とかで名札入れみたいのを買って持っていくらしい。それならキレイに保管できるもんねーひらめき



またまた続きます…

ではまた〜バイバイ



パーク内はドレス着てる子たくさんいた!!飛び出すハート
うちは動きやすさ重視の普段着…爆笑