娘の

ではなくて


大人用です!




フレンチトーストラブ

好きなんです。簡単だし。


ズボラママは

卵液に漬け込む時間

ほぼ無し真顔


材料

砂糖
牛乳

適当。


どうせ後で何かかけるし

ほぼ味無しでも良いわよね。



牛乳はかさまし用にたっぷりと。


すぐ吸ってくれるしちゅー


ダイエットどこいった!って話ですが

気持ちダイエット気分になる

こちら!下矢印



なんと!

カロリー0!!糖類0!!


どういうこと!?


私、コーラゼロとかの人工甘味料的な味が苦手なのですが


これは全然大丈夫!


むしろ美味しいラブ
砂糖の甘さより、なんとなく甘さ控えめな感じです。  


罪悪感なく食べられるって幸せチュー




あとは、りんごを食べたのですが


昨日、娘に出すために切って


娘はちょっとしか食べないから


残りは大人が食べようと冷蔵庫に入れたまま


すっかり忘れて茶色くなっちゃった笑い泣き


皆さんあります?こういうこと・・・汗



ではまた〜パー

楽天ROOMやってますお願い