自己紹介後、1発目の記事ですアップアップ



ID名でもお察しかと思いますが、子どもは"はる"が付く名前でございますラブ 

なので、このブログでも娘の事はいつも通り、はるちゃんと呼ぶかと思います✨この辺りは書いていくにあたりブレるかもしれませんニヤリ


さて、そのはるちゃんですが爆笑
来月16日でなんと1歳を迎えますラブラブ


早かった‼️とても早い笑い泣き
よく子どもの成長は速いといいますが、本当にあっという間に大きくなっちゃうのね。


実はですね。実はというほどのもんでもないですが、娘は結婚10年目でやっとやっと来てくれた子なんです照れラブラブラブラブ

待って待ってやっと来てくれた我が子アップ
本当に来てくれてありがとうえーんえーん

毎日愛しいが止まらない照れキラキラ 

コロナで多分、家族だけの小さなお祝いになると思うけど、楽しい誕生日にしようね🎂
少しずつ誕生日に向けて準備中。


ではまた〜パー


楽天ROOMやってますお願い