伊野尾くんおめでとう! | Hey!Say!JUMP 伊野尾くんに、はまってしまったいい大人。。

Hey!Say!JUMP 伊野尾くんに、はまってしまったいい大人。。

なかなか更新できないけど、たまにふら~っと伊野尾くんへの想いを綴ってみたりしよっかなー。。

1日遅れちゃったけど、伊野尾慧くん、お誕生日おめでとうラブラブ

一応ね、誕生日に間に合うようにブログ書き始めたんだけど、どうにもこうにもまとまらず、消去してしまいまして。。ショボーン
んー、でも、やっぱりお祝いしたくなって書く事にしました!←今更か!!

2017年の年末のナゴヤドームにお友達に誘われて参戦し、伊野尾くんに堕ちて、半年間はひっそりと応援してて、去年のお誕生日に、初めてブログupしてみたんだけど、なかなかその後投稿できず。。1年で10回しか投稿してなかったわ。。

そんな10回の投稿で、友達欲しい!!って言葉に反応してお友達になってくれたNちゃんとか、遠征する時にお店をいろいろ教えてくれたRさんとか、いいねしてくれた方に、感謝!!しかない!照れ

今年は正月に更新したまま、半年放置しておりましたので、近況報告でもしようかな。。←伊野尾くんの誕生日祝うんじゃないのか!!とか、お前の近況なんてどうでもいいわ!!とかの苦情は受け付けておりませんアセアセ

5月に青い鳥さんの方で出会ったMちゃんと、ゆうやんの舞台と、少しいの活をしましたよ!
舞台はもちろん素晴らしく、ゆうやんも素敵だったけど、大地真央さんに圧倒されました!
そして、ゆうやんの脚の長さに釘付け!!スタイルの良さに驚きまくりでした!
その日はめざましテレビで伊野尾くんが紹介してたOMO東京大塚に泊まって、翌日はもう一人のMちゃんに、いろんなところを案内してもらいました!←雑すぎ!!
清澄白河とか、パイナップルケーキのお店とか、withのコインランドリーとか。。楽しかったー!!





先日、熱海に行きたい!!という私の我儘にNちゃんが付き合ってくれまして、念願の熱海いの活してきました!

餃子、激ウマだったー!!お店の方、優しくていのちねの席案内してくださり、嬉しかった!
伊野尾少年の思い出のアカオにも行けて、感動!
鯖みりん、アジの開きは購入して帰りました!
美味しかった!家族にも好評でした音符

他にもたくさん連れて行ってもらいましたが、写真のクオリティがあまりにも酷いので割愛。。
詳しくは、NちゃんのブログへGO!←せっかく連れてってくれたのにこんな雑な紹介でごめん、Nちゃん!アセアセ

で、伊野尾くんの誕生日、初めてハピバ会に参加させていただきました!
何をしたらいいのかわからず、オロオロするだけの私。。
ほとんど一人で飾り付けさせてしまい、ごめんなさいNちゃん!
人見知り発動してしまい、ほとんどお話できず、申し訳無い気持ちでいっぱいですけど。。
楽しかったニコニコ

昨日のらじらー、伊野尾くんを、世界トレンド1位にする!!って盛り上がり、そして、無事1位にできたこと、本当に嬉しかったお祝い
伊野尾担の団結力に、感動しました!

素敵なお友達に出会わせてくれて、日々楽しませてくれる伊野尾くんが、大好きだー!!ラブ
29歳も、いろんな伊野尾くんが見られますように!!微力ですけど、応援させてもらいます!

伊野尾くんの29歳が素晴らしい一年でありますように!!

つまらないブログ、読んでくれてありがとうございます!
いつ更新するかわかりませんけど、こんな私と仲良くしてくれると嬉しいです!!