母親の異変。。 | Hey!Say!JUMP 伊野尾くんに、はまってしまったいい大人。。

Hey!Say!JUMP 伊野尾くんに、はまってしまったいい大人。。

なかなか更新できないけど、たまにふら~っと伊野尾くんへの想いを綴ってみたりしよっかなー。。

こんばんは♪

今日のめざましテレビの伊野尾くんも、かわいくて、なんとか1日頑張れたニコニコ
いつも元気をくれる、伊野尾くんに感謝だわ!

今日のいのお飯、美味しそうだったし、簡単に作れそうだから、近々作ってみたいな!

レシピが載ってるの、ありがたい。めざましテレビさん、ありがとうございます❗

いの調の伊野尾くん、楽しそうだったし、観てる人に、自然に興味を持たせるんだよねー。
どうしたら、あんなに柔らかい雰囲気出せるんだろう??



我が家は、ずーっと、朝は地元の番組を見てたんだけど、伊野尾くんに堕ちてからは、木曜日は誰が何と言おうとめざましテレビになりまして。
最初は嫌々見てた母親が、今日、
伊野尾くん見てると癒されるわねぇ
一家に一人伊野尾くんが居たら、平和だろうねぇ。。
とか、言い出した!!
どうやら毎週楽しみにしてるらしい。
70過ぎの婆ちゃんまで虜にする、伊野尾くん、最強だな!!

この笑顔と振る舞いに、老若男女堕ちていくのね♪

つまらないブログ、読んでくれて、ありがとうございます♥


伊野尾くんの向こうに、雑多に置かれてる鞄達に、実は1番キュンキュンしちゃった!