産後のボディメンテナンス、いつから受けられるの? | 練馬区石神井公園アロマルームはづきカラダの内側から巡らせて女性のお悩み改善!温活×リンパケアサロン

練馬区石神井公園アロマルームはづきカラダの内側から巡らせて女性のお悩み改善!温活×リンパケアサロン

35歳を過ぎて感じるカラダの変化、疲れやすさ、ムクミ、冷え、代謝など、ご自分のメンテナンスを必要と感じ始めた方へ。

よもぎ蒸し・アロマトリートメント・腸セラピー・ホットストーンで、改善をサポート。
健康美人へと導くお手伝いをいたします。

 

大切なマタニティ期

体調により安静を余儀なくされた方や

長期の入院など・・・

体の疲労やストレスがつのっている方も多いのではないかと思います。

 

 

そして、産後「早く体調を取り戻したい!」
と思われることもおありでしょう。


その手段のひとつとして、皆様にご利用いただくボディケア。
これって、いつから受けられるんだろう??


当サロンではマタニティコースがあることから

お問い合わせいただくことがありますので、ご案内いたしますね^^

 

 


乙女のトキメキ少なくとも、1ヵ月はお控えください
自然分娩、帝王切開かかわらず、産後すぐのママにとって一番大切なことは

「安静にすること」です。


出産という大きな仕事を終えた体は

想像以上に疲れているといわれています。
(残念ながらわたしは経験がないだけに、具体的な例をお話しできませんが…)

 

 

これまでに経験された方からのヒアリングによれば、この時期に無理をすることは
その後の回復に影響することもあるかもしれません。


そして
妊娠時のストレスを癒すと思われる
ほぐしやボディトリートメントも
外部からの圧がかかることになります。
(※帝王切開の方は、もう少し様子を見たほうが良いかもしれません)


乙女のトキメキ1ヶ月検診時、先生に確認を得てから!

OKが出ましたら、施術をお受けいただけます。

 

 

施術姿勢について・・・


胸のハリや、帝王切開による圧迫があるようでしたら
横向きや、あおむけでの施術となります。
(カウンセリング時にご相談ください)


また、施術により巡りが良くなることで
母乳や悪露などが一時的に増えることが想像されます。
母乳パッドの着用や、ナプキンをご持参いただくことをおおすすめいたします。

 

 

乙女のトキメキ産後のよもぎ蒸しについて、詳細はコチラ↓

産後のよもぎ蒸し、いつから受けられるの?

 

 

 

∥アロマルームはづき∥
腸セラピー・ホットストーン・よもぎ蒸し

コスモス練馬区 石神井公園駅 徒歩4分
コスモス完全予約制・女性専用サロン
コスモス営業時間  10時~20時
コスモス定休日 不定休
(サロンスケジュールはこちらです)

▷ホームページ
メニュー・アクセス・ご利用にあたりetc、


▷お問合せ&ご予約公式LINE

*当日予約は公式LINEからご予約下さい。
▷メールでのご予約(HPフォーム)