こんばんは、
足つぼ自宅サロンひびき〜響結〜の
矢野真紀です。


占いや手相すら
あまり興味なかった私が先日、
なんと
足相
を受けに行ってきました🤗








そのときに
読み解いてくれた内容を
書き記しておきます。


以下


私は雲に覆われながらも
羽を広げていない光る鳥。

側で白いヘビが応援してくれているよ。

宇宙では
白龍と対話している。

仙人にも応援されながら
針(鍼?)の糸通し(中国鍼)にも関係することやっている。

天に向かう私の魂とは
『本質』を探す旅である。

子どもと夫に支えられ
無限の可能性を引き出すために
皆が開花するために
本質を探し求める。

そのために
霊感も鍛えよう。

だけれども
ど真ん中に
わざと大きな白い空間を空けているよ。

さあ、
肉体を忘れ、解放させよ。


そして
そんな私の前世は
僧侶だったかも…⁈






驚いたのが
最近、スケジュール組むときに
意識している
『空間』

いわゆる何にも予定を入れない日。

そのこと何も話してないのに
なんと
足相にも出てた!!

おもしろすぎ!


足相に空間を観るのは珍しいらしく
たたーたさん(観てくれた人)も
「ふむー、んむー…」
と何度も首を傾げてました😂


手相と同じく足相も
その時々によって変わってくるので
また行ってみようと思う!

自分を色んな側面から観るのって
おもしろいですね(^^)

自分に落とし込む感覚が更にアップするよ!
今の自分に、これでいいんだ!って思える。

更に進めるパワーになりました^_^


たたーたさん、絵を描く占い人。
初めてお会いしましたが、
めっちゃ興味深いお人でしたウインク

私の好きな人リストに
即、仲間入り❣️

あー
楽しかった^_^