現場見学② | 狭小住宅に住まう巨人家族のお話

狭小住宅に住まう巨人家族のお話

ご訪問いただきありがとうございます!

ズボラな私が母になり日々の生活や経験したことを書いてます。
母→顎変形症
長男→注意欠如という発達障害
次男→滑舌が悪く兄とは違う発達デコボコ
旦那→まだ成長中

家族みんな規格外の身長です笑

続いて2階に上がりますグラサン

2階の間取りです。(1階載せ忘れた…もぐもぐ)



三連窓側からニコ
地縄マジック改め壁のマジック。
壁がない時より広く感じます花火


キッチンのダクトにんじ
写真だと分かりにくいのですがかなり大きめです。
これが大きいため2階と3階の間に収まらないらしくこの横部分だけどうしても天井が35センチ下がってしまうそうな。
この太さなら納得でしたもぐもぐ


キッチンの内側イヒ
後ろにハシゴがあったりと全体を写せませんが立ってみるとリモコンニッチも見やすいしキッチンが入るの楽しみチュー




暗くて見えにくいですがパントリーパン
ここも前回は狭く感じましたがちゃんと棚が入ったことでかなりの収納力があることが判明宇宙人
ここにハンディタイプの掃除機を買った時用コンセントも付けてますぶー
買うのかは謎…



上二枚はリビングの収納さそり座
ここも棚、扉が付いたことでより大きく広く感じます。
天井高2500で上から下まで収まるように撮るのが難しいぐらい高さもあり横幅も同じく2500ぐらい!!
奥50センチはカウンターの壁がありドアから出しにくい為、逆に普段出さない家の説明書やアルバムなどしまう予定。


こんな感じで2階はまだ設備等が入っていない為特に問題ありませんでしたウシシ

続く…おばけ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 3階建て・4階建て住宅へ
にほんブログ村