2024年5月9日(木)

血液検査からのリブタヨ治療❤️‍🩹予定

今日はケモ室が珍しく空いていて、

朝からお席が用意されており

初めて診察の時間までソファーベッドでのんびり過ごしました


抗生剤薬をこのゴールデンウィーク期間中服用していなかった結果がどう出るか?!


・・・自分の身体の事ですからまぁなんとなく予想は付くわけで



CRP  21.14

ストマ造設の入院時が16.48なので

比べると高いですね💦

体内で炎症が起きているので、白血球も今までになく8000台高値です


またまた貧血ありで

ヘモグロビン 5.7


結果

今日の治療は中止😅

・点滴室で抗生物質と高濃度鉄剤の点滴

 をしてから帰宅

・抗生剤を使用している間はリブタヨが使えないので、先ずは抗生剤で体内の炎症を抑えて、、、

入院して点滴で投与しながら処置をというのも念頭に置いてた方が☺️!

(入院した方が良きって事ですかね〜)


次回の通院は、1週間後の金曜日〜と予約を入れかけたところで、やっぱり火曜日に来て下さい

と少し早まる💦

診察後に中待合でカルテ待ちをしていたら、看護師さんに「具合が少しでも悪かったら迷わず直ぐに連絡くださいね‼︎」と念を押される💦

貧血の具合が重症度が高いため😢という

怪我しない様にも気をつけなきゃ💦